掃除洗濯!仕事!!

うーん・・・
よく見たら洗濯物が溜まってきていた。
だよなぁ・・・だって最近寒くてコインランドリー行くのめんどくさくて・・・

はぁ・・・
今日はがんばって洗濯するか。
ついでだし、部屋の掃除とかも。
掛け布団のカバーも外そう。
なんか、冬に入ってからまだ2回ぐらいしか選択してないよ、カバー。

だめだよなぁ。
冬って寒くて、つい掃除とか洗濯とかやらなくなってしまう。
てなわけで今日は洗濯とか掃除とかしました。

オレの場合選択と掃除はセットであることが多い。
洗濯物をまとめてコインランドリーに持って行く。
コインランドリーでは、洗濯から乾燥までしてくれるんだけど、一時間ほどかかるんだ。
だから帰ってきて、掃除する。
そんで一時間ほど掃除したら、出たゴミを持ってコインランドリーに向かい、途中でゴミ捨てる。
そしてコインランドリーで乾いた洗濯物を回収して家に帰る。

なんだよねぇ。

あーちょっと部屋が綺麗になって、布団がサラサラになって、キモチイイ。

よし!なんか良い感じにモチベーションが上がったので、昼から動画編集の仕事をしよう。
偉いね-オレ。

来週は2月最終週。
忙しくなるしね、がんばれ!オレ!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?