年度末進行

いやぁ・・・年度末だねぇ。
いろいろなことが年度末になってきた。

ほら、年度末って、決算とか、いろいろ特別な仕事があるじゃないですか。
その辺を意識し始めなきゃいけない時期なんですよね。

幸い・・・
と言いますかなんと言いますか、去年よりは少し楽になってきてますし、まぁ・・・事業所の業績も・・・去年に比べたらマシみたい。
マシっていうか・・・まぁ・・・マシなんだろうな。

それでも、いろいろ難題難問はあるわけで、ちょっとづつクリアしていかなきゃいけないわけで。
その辺がクリアできたら来年度はもう少し楽になると思う。
てか、年度内に解決しなきゃいけないことも多いので・・・
その辺をきっちりクリアできたら、来年度はもう少し楽になるんだよね。

まぁ・・・仕事だしね。
らくしてる場合でもないけど。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?