ガンダムオンライン・・・やってるよ

さぁ懲りずにまだまだガンダムオンラインだ。
なんか、昨日か今日にかアップデートがあったみたいでマップが変わってるね。
んー「ニューヤーク」だって?
見たこと無いね。
ま、いっか。


では・・・やってみた。
ニューヤーク、地下マップとかあったりして意外とやらしいマップだ。
地上は基本平地だしわかりやすいのにね。
ただ、ジャブローとかみたいに複雑に入り組んだマップじゃないのでわりかし初心者でも遊べるんじゃないかな?
実際オレも、結構活躍していた模様。
動画の戦績、個人ランキングで9位だった。
51人中9位で、始めて「S」とったわ。
オレすげー!

しかし、このゲーム一試合20分かかるから、意外と出来ないわ。
一日2ゲーム・・・が限界かな?
それでも一時間かかるし。

土日なら・・・4ゲーム・・・2時間?
やっぱ難しいなぁ。

まぁ・・・課金してるわけでもないし、知り合いがやってるわけでもないからボチボチやってこう。
そんぐらいのゲームだ。

しかし、こういう基本無料の金かけなくても、そこそこ遊べるゲームっつーのが増えてきたら、普通にPS3とかXBOXとかDSとかのパッケージ有料ゲームって売れなくなるんじゃない?

気にし過ぎかな?
オレ的には・・・全然いいけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?