今日は家でおとなしくしてました。

ニート。
いや、たった一日引き篭もっただけで自分をニートと呼ぶのもどうかと思うが・・・。

それでも今日のオレはニートだった。

だって、一日中家で漫画読んだり、ゲームしたり、テレビ見たり、ゴロゴロゴロゴロ・・・。
そしてバレンタインデーに頂いたチョコを貪り食う。

あー・・・
なんといい身文か。
こりゃ楽だ。
しかし、それも普段働いてるから出来る事。
いいねぇ。
一日引き篭もり作戦大成功!
さぞ、体にも、目にも悪かろう、な一日だ。
なーんも食わんし、体も動かさないし、テレビばっか見てる。
体にいいはずない。
でも、気持ち的には良い感じ。


さて・・・明日は・・・どうしたもんか。
明日も・・・ニート?
いや、明日はなんか・・・その・・・特に考えてはいないが、何かしよう。

今日は・・・お休み。
命の洗濯日和でした。

では、寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?