台風19号・・・行っちゃうみたいだね・・・

台風19号。
もうちょい進むスピードが遅かったら、明日の朝、関西圏上陸するところだったね。

でも・・・今の天気図見てる限りでは、どうやら・・・まぁ・・・明日の朝には関東すら通り抜けてる感じだなぁ。

てな訳で・・・
明日は仕事、ありますな。

まぁ・・・そりゃそれでいいと思うんだが。
なんとなく、3連休もしちゃうと怠け心が芽吹いてきて、あぁ・・・明日、台風なら休みでも仕方ないよなぁ・・・
とか思っちゃってて・・・
台風が行き過ぎるとわかると、若干だが残念な心が湧いてくる今日此の頃だったりする。

もちろん、立場上ね、「休みだ!うれしー!」とは言えないんだけどね。
でも、まぁ・・・そりゃ・・・オレも人間だからね。
そういう怠け心もあったりするんだよ。

で、今はというと・・・
普通に雨降ってるな。
台風ってほどじゃないけど。
真夜中がピークかな?

今現在、滋賀の暴風警報が・・・
こんな感じ。

明日の朝には、黄色(注意報)がうめつくしてるんだろうなぁ。
とりあえず、休みにはなりそうにもない。

それに、暴風警報が出てたって、オレは出勤だもんな。

さぁて・・・明日に備えてもう寝るか?
と、まだ・・・21:00・・・早いか。

風呂はいろうっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?