オレも少しは役に立つようだ・・・

昨日オレの映像の師匠がやってきた。

そして、

「このパンフ、170部作りたいんだが、データ渡すしやっといて」

と。

ほほぉ・・・
ではデーター拝見。

ん・・・?
まぁ・・・悪くはないけど・・・もうちょい・・・なんだろ・・・綺麗に・・・

恐る恐る言ってみた。

「ココの所・・・ページ表記がズレてますよ・・・」

すると、「おぉ、じゃぁなおしといてくれ」、と。

ほほぉ・・・師匠がオレに物を頼むとは!

では、お言葉に甘えて、もっとあら探し・・・

で、色々なおしていくわけですよ。

偉いねぇ・・・オレ。
映像習っている時は、全く役に立たなくてどうしよもなかったのに。
今は少し役に立ってるよ。

ちょっと嬉しいわ。
習ってる最中は最悪だったが、まぁ・・・そうは言っても今のオレがあるのはこの人のおかげだし、その人の役に立ってるっつーのはまたねぇ・・・。


まぁ、そんな訳でチョット役に立ったような今日此の頃。

なんか・・・この調子でもっと役に立たないかねぇ・・・
てか、都合よく役に立つ事ないかねぇ・・・。
難しいねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?