ナレーション録音行ってきた!

ふぃー!
ナレーション録音が終わったよ!

今日は超いい天気。
そんな中、栗東のさきらのスタジオ借りて映像のナレーション録音やってきたのさ。


↑、さきらの入り口から外見て撮ったみた。
iPhoneのパノラマで。
なかなか・・・いい感じではないか・・・

と、まぁこんなに天気が良かったのだよ・・・

で、スタジオに関係者と引き篭もって4時間・・・
長かったような、あっという間だったうような・・・
とりあえず、朝の10時から始めて飯も食わず14時までかかった。

それにしてもナレーターさんガンバってくれたなぁ。
あの長丁場、そしてオレの不明瞭な指示。
その状態で、あの集中を保つって・・・大変だと思うよ。
イントネーションから、細かい感じの読み方、ナレーション原稿を通しての文字表記の揺れなど・・・
結構気にして見てくれたよ。

そんなのオレ達の仕事なのに。

とにかく、そんなナレーターさんのガンバリに負けてられないと、オレもガンバったさ。
そのおかげかな?
結構早く、それとクオリティもなかなか高く・・・終われたのは。
ちょっと自画自賛的だが、たまにはイイよね。

結構いい感じで皆帰っていったし。
オレとしては一安心。

あとは・・・MA終わって仕上がった映像が上がってくるのを待つだけだ。

待ちどうしいかな・・・どうだろ・・・
ま、やることはやった、後は野となれ山となれ!ッて感じだ。

良かった良かった!
とにかくナレーターさんと、協力してくれた皆さんに感謝だ。
ありがとうございました!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?