喉痛い・・・声が出ない・・・

急に声がでなくなったぞ!

なんでだ?
急に声が・・・でなくなった。

風邪か?
風邪のせいなのか?

何かしらんけど、非常に声がボロボロに・・・
しかも突然なんだよなぁ。

昼すぎまで普通に喋れていて、なんか事務仕事を始めて、来客があって、出ようとしたら・・・
急に声が出なくなっていて・・・

もう・・・
風邪だろうなぁ、風邪のせいだろう。

なんかやっと治りかけたと思ったのに。
声だけボロボロになったし、喉が痛い。
心なしか後頭部も痛い。
おぉ、よく考えたら喉と後頭部って近いよね。
なんか、関係があるんじゃないか??

とかのんきなこと行ってる場合じゃないよね。

電話しても、相手さんに笑われるし・・・
話がちゃんと伝わっているか不安だし・・・

まぁ・・・仕方ないけど・・・

うーん・・・早く治らんものかなぁ。
よし、帰ったら飯おもいっきり食って、速く寝よう。
そう、10時には・・・いや・・・9時半?
まぁ、そのぐらいになったら寝よう。

出来たら・・・週末までに治ってほしい・・・なぁ・・・とか思います。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?