まだ声が出ない

朝起きて・・・

あぁ、昨日は声出なかったなぁ・・・
今日は大丈夫かね?
まぁ、大丈夫だろう、良く寝たしね。

てな感じで一言も喋らずに職場に行ったわけさ。

んで、電気つけてパソコン付けて、ぼぉーっとしてて・・・
電話がなったわけさ。

あ、出なきゃ。

って、もうそん時は声のことなんて忘れてるわけさ。

で、電話出て喋ろうとしたら・・・

声でね~!

かすれてしまって、何言ってるか自分でもわからないんだ。
もちろん相手も。
相手が職場の人だったからいいけどさぁ・・・

あぁ・・・マジで声が出ない・・・

びっくりするわぁ・・・
自分の声が出ないって・・・わからないもんだ。
痛みも無いしなぁ。

で、一日中声が出なかったわけだ。

あぁ・・・声出ないってストレス溜まるわぁ・・・。
今日は柚子シロップをお湯で割ったやつ飲んで早く寝ようっと。
早く、声治したいし・・・。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?