B'z、「有頂天」きたー!

Mステ・・・
もう22時40分だよ・・・
まだB'z出ないの?
関西では地震があったんだよ、そろそろB'z出てよ。

と・・・

思っていると!

B'z登場!!

ウキーーーー!!!

B'z久しぶりーーー!!!

おぉ・・・稲葉さん・・・喋っとる・・・
って、稲葉さん・・・死にそうな顔してるけど・・・大丈夫??
ちょっと・・・老けたなぁ・・・さすがに・・・

あ、痩せてるね、稲葉さん。
痩せすぎじゃね?
最近筋トレしてないの?

なんか不健康な感じが・・・

で・・・も・・・
曲が始まったら・・・

おぉ、顔変わった。
稲葉さんの顔だ、すごくいい!
カッコイイわー!
てか、この人歌ってないと死んじゃうんじゃないか?
さすがは・・・プロ!
とか、勝手に思ってたりしてね。

で、曲は「有頂天」か。

おぉ・・・なんかYoutubeとかで部分聴きしてると、イマイチナ感じもあったが、やっぱ曲全体を聴くといいわぁ。
声、調子良さそう!
あー・・・この「イェー、イェー」はライブでヤラされるやつだな!
ギターソロ・・・おぉ・・・なんか松本さんのギターソロ聴いてたら、B'zが戻ってきた感じがしたよ。
やっぱ、松本さんのギターはB'zのギターだよ、あたりまえだけど。

うわぁ・・・ライブ楽しみになってきた。
早く・・・来年にならないかなぁ。
すげぇ楽しみだよ。

とにかく良かった、Mステ良かったよ。
ただ、ファン以外にとっては「有頂天」ってニーズあるのかな?
Xとかがそうだけど、昔の大御所と言われるアーティストは懐メロと新曲の2曲とかやってたのにね。
もう一曲やって欲しかったかなぁとか思ったりして。

まぁいいや、オレはテンション大いにあがるし。
なんか、もうB'z観れただけで良い年末だわ。

がんばって年賀状作るぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?