東京でとりあえずラーメン食ってみた

さて・・・金曜の晩から新幹線で東京にやってきたわけですが・・・

晩飯どうしよう?
場所は築地。
ここはひとつ、寿司でも食いに行くのが正解なんだろうけど・・・
いかんせんしんどい。
だって、昼普通に滋賀県で働いていたんだもんなぁ。
それで帰って新幹線乗って東京。
そこから築地。
なんつー行動力!オレ偉い!
そして寒い、ついでに夜遅い。

どうするよ?って話だ。

夜遅くてもやってる寿司屋はあるだろうけど、探す気力がない。

という訳で。近場にあったラーメン屋に行ってきました。


はい、横浜家系、壱角家さんってのかな?
いくら築地って行っても、夜遅いと街が暗いんだよ。
ソコへ来てね、こうなんか、明るい店があると入っちゃうんだよねぇ。
だって、外に店ないし。

入ろうか・・・

まぁ、とにかく寒いし少しでも暖かいところへ逃げたかったってのもあってね。

では、券売機で・・・
あぁ・・・メニューを決めるのさえ面倒くさい。
もう普通のラーメンでいいや。

では・・・普通にラーメンを・・・


ふはぁ・・・
暖かい。
てか、熱い。
ラーメンを頂きました。
なんつーか・・・いい感じだねぇ・・・
東京まで来てラーメン。

いや、もうクタクタだから。
コレでいいんだよ。
さて、早くホテル帰って寝るとしよう。

明日はディズニーランドだから・・・
朝早いだろうし・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?