だいぶ寒くなってきたなぁ・・・

雨が冷たい。
風がキツイ。
あぁ、まだ雪じゃないだけマシか。
ん、明日は曇のち雪。
雪かぁ・・・ついに来たねぇ。

それでか?
だいぶ寒くなってきたよ。

12月だもんなぁ・・・
そりゃ、雪のひとつも降るってもんさ。
明日か明後日か・・・どっちかは降りそうだなぁ。

そういやオレ、タイヤ替えてないや。
ノーマルタイヤだよ、ラパンちゃん。
京都は大丈夫そうだけど、滋賀は微妙だよなぁ。
どっかでタイヤ変えるか?
うーむ・・・なかなか時間が無いような。
でもなぁ安全には変えられないよなぁ。
どうしよう。

まぁ、良くないだろうが、もう少し様子を見ようか。

どうせ年末は車乗らないしな。
あ、でも後ろのワイパーは直しとかなきゃな。
もうゴムがとれかかってるわ。

なおしてあーげーよー!

こんど。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?