選挙ねぇ・・・

選挙。

あまりにも時事ネタなわけだが。

日曜日、夕方からテレビを見ていて、アレ?って思った。
もうちょい、選挙の事を多く報じているかと思えば、意外と普通。
特にこれと言って選挙のことを報じている番組は少なかった。
普通に鉄腕ダッシュとかやってたし。

まぁさすがに8時回ったら選挙特番一食になったけど・・

それでも今回の選挙はマスコミに取り上げられる割合が少なかったと思う。
なんでだろう?

オレが思うに、まずは年末だからねぇ・・・
そうじゃなくても、今年の総括的なニュースがあるわけだし。
今年は特に色々話題も多くて、今年を振り返る素材が山のようにある。
直近では、ペヤンGの話もあったわけだし・・
そんなさなか、わざわざ今選挙ネタで時間を割くのもねぇ・・・

あと、今回の選挙って視聴率になりにくそう。
だって、みんなの興味薄そうだし。
そもそも、なんでいま選挙?って話でしょ。
実際に投票率も低かったそうだし。
あ、場所によっては災害レベルの大雪で選挙どころじゃなかったそうですし。

まぁ・・・そんな2014年の選挙・・・

結果は・・・自民公明の大勝だそうで。

ねぇ・・・どうなるんですかねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?