ニートになるのって意外と簡単だよね。

今日は、土曜日。

久しぶりに何も予定ない。

さて・・・どうやって過ごしてやろうか・・・

そうだ!
今日は一歩も外に出ないぞ。
出てやるもんか!
てか、なんなら部屋から出ないぞ。
いやいや、もっと言うならベットから出ないんだからな!

どうだ!

と・・・
いや、無理だろうなぁ・・・
そんなの逆にしんどいに決まっている。
人間、動いてナンボだもんなぁ・・・

と、思っていたが。
なんだかなぁ・・・やれば出来る。
わりと・・・一日中とは言わないけど、4分の3日ぐらいは別途の上にいてやった。
結構、出来るもんだ。

で・・・さすがにそんだけ動かずに起きていると、なんだから頭が痛くなる。
喉も乾くし、トイレにも行きたくなるし、お腹も空いてくる。
それでも、しつこくベットに籠城。

流石に夕方になって、開場したが・・・
わりとイケたなぁ。

で、動き始めて体の調子が悪い。
体がぼぉーっと重いし、頭も痛い。

あぁ・・・人間、生きていても腐るんなぁ。
やっぱ動かなきゃダメだ。

明日は動こう・・・って、明日は仕事だった。
日曜だけど仕事だ。
なかなか・・・辛いなぁ。

まぁいいか、今日はゆっくり出来たんだから。
明日はガンバろう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?