あぁ・・・年末まで時間がないなぁ

おぉ、もう17日終わるじゃないですか。
明日が金曜日だから・・・あぁもうあと一週間もしたら年内の仕事終わるんだねぇ。

って、マジかよ・・・

結構ヤバメじゃね?

仕事終わるんかなぁ。
オレの手持ち的に動画があと一本は終わらせたいんだけど。
どうしても忙しくて思うように進まないなぁ。

こういう時、無理矢理にでもモチベーション上げるにはどうしたら良いかなぁ。
なんか・・・新しい動画のプラグインでも買って、それを使って楽しむか?
・・・って、そんな余裕ないよなぁ。

てか、動画に集中する時間が3日ぐらい連続で欲しいなぁ。

まぁ・・・無理だよな。
ないものねだりは時間の無駄だし。
諦めて仕事するか。

それしか無いよなぁ・・・


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?