流石に寒いわ・・・

原付きで遠出してきた。
遠出と言っても時間にして4時間ほどかな。

ちょうど原付きのガソリンが切れ掛かっていて、ガソリンスタンドで満タンにして。
まぁ、満タンでも600円ほど・・・安上がりだなぁ・・・

で、ガソリン満タンになった原付き。
なんか・・・時間もあるし走り出してみようか!
と、衝動的に思ってしまってね。
夜なのに走り出したのさ。

なんか・・・楽しいね。
夜だし道空いてるし、トロトロ走っていても誰の迷惑にもならないし。
ぼぉーっと、ずーっと走り続ける。

今まで来るまで通っていた道も原付きだと景色がぜんぜん違う。
なんかゆっくり見れるっていうか、視界が広いっていうか。
あぁ・・・この陸橋って下から見たらこうなってたのか。
アレ?こんなところに道あったっけ?
とか、車じゃわからないことがいっぱいあった。

でさ。
調子に乗って2時間ほど走って、だんだん疲れてきて・・・

帰ろうかって思ったときには、わりと深夜。
やっべ、帰ろう・・・
んで、帰路もトロトロ走っていたんだけど。

やっぱ寒いわ!
もう秋だなぁ・・・原付きとはいえどもTシャツで走ると肌寒い・・・いや、普通に寒い。
家に帰り着く頃には凍えていた・・・風邪引くんじゃねーか、コレ?

で、風呂に入って寝る・・・

今度はどこ行こう?
ちょっと厚着しないとなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?