なんかさぁ・・・やっぱ「iPhone X」欲しくなってきた・・・

なんだろなぁ・・・
大した理由はないんだけど。
iPhone Xが欲しくなってきたわ。
恐ろしく高いんだけど。
世間の評判もそれほど良くないし、オレ的にも性能が・・・まぁ、イマイチな感じは否めない。

それでも欲しいよなぁ。
だって、ネタじゃん。
面白いよ、アレは、きっと。
まだ実機は見たこと無いけど、恐ろしくギャラクシーの新しいやつに似た感じだよね。
てか、同じじゃん・・・
全画面液晶とか・・・
細かいこと言わなかったら同じだよ。

それにオレ、iPhone6SPluseで全然困ってないんだよ。
強いて言うなら、写真撮りすぎて容量がやばくなってきているぐらいか。
つーか写真なんかバックアップとって削除すれば全く問題ないでしょ。

なのに・・・Xが欲しいわけさ。

なんだろなぁ。
もう刺激に飢えてるだけじゃないかな。
2年に一度のiPhoneっていう刺激にね。
てか、なんだったらiPad PROも欲しいし、AppleWatch3だって欲しい。
欲しいものだらけさ。
さすがにそこまでの経済力はないので、ガンバって・・・iPhoneXかなぁ・・・的な。

え、てか世間の人たちもそうじゃないの?
あのiPhoneXを本気で役に立つデバイスだ!画期的だ!アレじゃないと仕事できない、遊べない!とか思ってる人いないでしょ・・・
某電気屋でスマホ売ってる店員(3キャリア)もiPhone8とXに関しては微妙な反応だった。
誰も新機種を進めてこない。
店員が8 or Xを進めない最も多い意見が、「性能が今までと大差ないのに高い」ということだ。
もちろん、旧機種の在庫を処分したいって気持ちもあるだろうけど・・・嘘は言わないだろうし。

必要に迫られて買うならともかく、オレは必要に迫られてないからなぁ。

でもなぁ・・・Xが欲しいんだよな・・・
お金かかるなぁ・・・コレから一切外で遊ぶのをやめて・・・うーん・・・どうだろ?

ま、Xの予約はもうちょい先出し・・・もうちょい・・・もうちょい・・・考えようかな。

では・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?