久しぶりに新しい動くB'zを見た

おぉ、MステにB'z出たんだ・・・

久しぶりだな、新しい動くB'zを見たのは・・・
最近まったく新しい情報がなかったからなぁ。
ほんとに30周年か?と思うぐらい動きがなかった。

しかし・・・座ってる稲葉さん、老けたなぁ・・・おでこのシワが気になって仕方ない。
そりゃまぁ、もう50歳だもんなぁ・・・
と、思っていたが、歌い始めた稲葉さん、とたんにもとに戻る・・・ていうか若返る。
やっぱ、この人は歌ってないとダメなんだろうなぁ。
その割には、露出が少ない。
てか、活動自体が少ないよなぁ、フェス出たりはしてるけどなぁ。
いや、そりゃもうすぐB'zのライブ始まるけどね。
早く行きたいけど・・・
来年だ。

それまでなんか新しいアルバムでも出ないかなぁ・・・
そういう活動が無いんだよ。
別にもうお金には困ってないだろうけどね。

あぁ・・・疲れた・・・
早く、ライブ、行きたいなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?