台風かぁ・・・

この三連休・・・台風来るらしい。
ちなみに、ちょっと早めだが今日は亡国からミサイルがやってきた。
それは・・・どうでもいい・・・(世論的には良くないけど)

台風かぁ・・・
まぁ、外いけないなぁ。
家の中でゴロゴロするか。
家でゴロゴロしてテレビ見ても、おそらく亡国のミサイル関連の話題で一杯で・・・つまんなそう・・・

それともこんなタイミングないし台風の真っ只中、原付きで琵琶湖岸を爆走・・・
死ぬかもしれんし・・・
実際、琵琶湖岸とか反乱しないだろうけど、警報とか出てたらヤバイしな。
だいたい不謹慎。
これは、やめとこ。

あーあ、台風で仕事が休みになったりすると、それはそれで楽しいんだが今回はなぁ・・・
いかんせん週末。

うん、逆にUSJとか行ったらガラガラかも?
でも台風の日ってUSJやってるの?
やってたとしても、パレードとかジェットコースター系の乗り物とか、ウォーターワールドとか・・・絶対やらんよね。
行く意味ないかも・・・。

どうかなぁ・・・この週末・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?