新しいTHETA(シータ)「RICOH THETA V」が良い感じなんだが・・・

新しいTHETA(シータ)・・・「RICOH THETA V」が9月後半に出るらしい。


いや、マジでほしい。
最近PSVRを買ったばっかでゲームとかYoutubeとかは見ているけど、自分でもなんかコンテンツが出来たらいいなぁ・・・と思っていたんだ。
それに最近じゃぁ(2月からか?)LINEでも360°の写真送れるようになってるもんな。

でね、オレ。

初代THETAは持ってるんだけど、どうもアレではスペック的にキツイ。
写真も解像度がボロボロだし、動画もおまけみたいなもんだし。
なんだかなぁ・・・と思っていたんだが。
そりゃLINEぐらいなら十分なんだろうけど、それでも拡大したら荒くなる。

んで、もう新しいTHETAほしいなぁ・・・と思っていたら・・・出るよ。
なんてタイミング!

欲しいなぁ・・・
あぁ、でも5万前半か・・・
ヨドバシポイント使ってへそくり足しても・・・足りないなぁ・・・
でもほしいなぁ・・・

つーか、カメラのレンズも欲しいしなぁ・・・
今手持ちのレンズで望遠足りないんだよ。
まぁ・・・あまり使わないけど。

つーか、なんだったら車が欲しい・・・すごくほしい・・・

欲しいものは・・・たくさんあって・・・お金が足りない・・・
まぁなぁ・・・世の中そんなもんなんだろうけど。

なんとかならないかなぁ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?