またまたUSJ行ってきた。


今日は土曜日!
またまたUSJに行ってきたぞ!!
つーのも、9月に入ってUSJはハロウィンモードに突入したからね。


入ってしばらくウロウロしていると、やっぱ夏のクールジャパンとかワンピースモードから、ハロウィンモードに切り替わっている。
そらそーだけどね。
そもそも、それを楽しみに来ているわけだし、アトラクションも一部ハロウィンアトラクションが入っていたりして。
そしてハロウィンといえばコスプレ。
今年もコスプレしている人が多いな!
コレ見れるのもUSJならでは・・・てか、楽しみの一つだね。

いやぁ・・・楽しめますな。

と・・・楽しみに来ては見たんだが・・・

USJ、想像を越す混みっぷり。
めちゃ人多い・・・
なんだこれ?
ここ最近・・・いや数年で一番多いぞ?
なんだろうなぁ。

まぁ、いいや、ガラガラだと萎えるし。
てか、今日は「デッドマンズ・フォレスト ~死の森からの脱出~」と「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」を見に来ただけだから。
結構待ち時間会ってもいいよ。

で・・・デッドマンズ・フォレスト来たけど。
あぁ・・・ここバックドラフトだったところだ。
今だけアトラクション変わってるんだね。
バックドラフト無かったら、どこで服乾かすのさ・・・まぁいいや。

昼間きて待ち時間40分。
アレ?さっきまで80分だったけど。
まぁ、割りと空いているアトラクションなのかな?

で・・・入ってみると・・・

な、なるほど・・・結構面白い、これは夜もう一回来てみたいな。
さすがはハロウィン。

で、後はウロウロ、ウロウロ・・・
そして「ユニバーサル・モンスター・ライブ・ロックンロール・ショー」に。
コレ、オレ好きなんだー!
何回か見ているけど、もう一回見たくて・・・
ある意味コレが一番USJのエンターテインメントって感じがする。
アメリカのユニバーサルスタジオでも見たみたいなぁ!
で・・・まぁ、コレを見て。

さて・・・今日は帰るか。
てか、大阪戻ってライブ行かなきゃ!
では!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?