近状報告

なんか・・・疲れたなぁ・・・

でも一山越えた感じ。

なんの山かっていうと、職場の人間関係かなぁ・・・
やっぱオレ新人なのに年上だし、変にキャリアあるから最初から上の方で入ったし。
上の方って言っても一番上じゃないし。
やっぱオレより上の人がいて・・・その人オレより年下で。
わりとストイックな人で。
ヘラヘラしているオレが気に入らないんだろうなぁ・・・。
いちいち、なんか文句を言ってくる。
正論であるときと、難癖だよなぁ・・・ってときとある。
どっちでも言うこと聞いてるけどね。
時々イラッとする。
でもさ、相手もそうなんだろうなぁ・・・と思うと、どうしようもないなぁ・・・とも思う。

まぁ・・・最初はそんな感じだった。

今もそれなりだけど、最近ちょっとましになったのかなぁ・・・
時々、苛ついているみたいだけど。
あまり何も言わなくなった。
てか、会う機会も減ったしね。

んで、自分的にもホッとしているというか、まぁ・・・いいか。

一山越えたんだなぁ・・・って思ってね。

ま、仕事だし強制的に人間関係に摩擦できるところだし。
なんかあるよなぁ。

さて・・・今日も仕事するか・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?