うぇーい!新しい「AirPods PRO」的なものが出るのかな!

うぇーい!
新しいAirPods、その名も「AirPods PRO」(仮)が10月末ぐらいに出るらしい!
リークのお値段、28400円とか。

よし、買うぞ!
買うにきまっている、この前AppleWatch買ったんだ。

最近AppleWatch持ってワークアウトしている最中、音楽聞きたいなぁ・・・でも有線怠いしなぁ・・・
かといってノイキャンついてないAirPods買うのもなぁ・・・でも、ほかのBluetoothイヤホン買うのもなぁ・・・純正がいいしなぁ・・・と思っていたところなんだ。

まぁまぁ、ノイズキャンセリングの性能がどの程度かまだ分からんし、実際に発売されるかどうかもね、まだ確定じゃない。

でも・・・最近のAppleのリークって結構当たるから。
期待していいんじゃないかな。

さて・・・楽しみだぞ、と。
出たら即効買うぞ、と。
そしたら、ワークアウトで外だらだら歩き回るのがより楽しくなるのは間違いないぞ、と。

いぇーい!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?