てか、あんまり痩せない・・・

まぁなぁ・・・3日でどれほど痩せるって話だよ。
対して運動もしていないのに。

てかオレの場合、主にコンビニダイエットな訳だ。
セブンイレブンで昼飯買うとき、ラベルのcal(カロリー)表示をよく見て、だいたい・・・そうだなぁ・・・昼飯だと800Kcalまでに抑えるようにしている。

そして1日トータルだと2000kcalから2200kcalに抑えているんだが・・・

まぁ・・・完食とかもしちゃうよね。
職場の同僚がエクレア山盛り持ってきてくれてみんなで食べたりとか。
そりゃさ・・・断ってもいいんだけど、職場の円滑な人間関係の維持のためには多少ね・・・食っちゃうよね。
あ、別に意志が弱いわけじゃないと思うよ・・・あくまでも人間関係さ。

とかね。
言い訳して死ぬほど完食してたら・・・そら痩せませんわ。

運動はねぇ・・・
必要最低限しているつもりなんだけど。
結局運動で極端に目に見えるほど痩せたりはしないからね。
本気で痩せたきゃ食事をコントロールしろって話だ。

さらに言うなら内臓脂肪をとれってな。
タニタの体組成計乗っかるといろんな数字が見えてしまって・・・

あー身体のメンテナンスは難しいもんだよ。
パソコンや車のメンテの方がまだ楽だ。

さて・・・食欲の秋・・・どこまで食事をコントロールできるかねぇ・・・
そしてどこまで痩せられるかねぇ・・・

明日はどっちだ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?