そしてデブの日・・・

雨かぁ・・・
外でワークアウトできないや。
そして今日はたいして体を動かす仕事もしてないや。

そして・・・晩飯は・・・ラーメン・・・
しかも油そば、油ギットリ

こんなんで痩せるか?
健康的になれるか?

なれるはずねー!!!

いいよ、もう今日はデブの日だ。
ちょっぴりリバウンドの日だよ。

でもな、明日、明後日はハードワークになるはずなんだよ。
日曜も撮影っつーキッツイ仕事が入ってるんだよ。
撮影はアレだが、今週休み少ないんだよ。

それでちょっとは・・・カロリー消費できるかな・・・
どうなんだろうなぁ・・・

なんつーか、ダイエットって痩せるときはゆっくりだけど、増えるときは一瞬だからなぁ・・・油断大敵って奴だ。

明日・・・明後日・・・どうなるんだろ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?