撮影のお仕事

久しぶりに撮影のお仕事してきた。
毎年やっている恒例のお仕事で・・・まぁ大人の文化祭の演舞とかステージの記録をとるんだけど・・・

いやぁ、疲れた。
撮影セットの設営から撮影、撤収まで全部一人でやらないといけないからなぁ。
設営は重労働だし、撮影は4時間立ちっぱなしで動けないし、撤収も重労働だし。
もう体がガタガタですわ。
まぁ・・・でもなんとか撮れたかな。
色々な演舞とかキッズダンスとか見れて楽しかったよ。


しかし帰ってきて肩が上がらないとか、背中が張ってるとか・・・
この状態で明日から仕事できるんかなぁ・・・
休みないし、会議あるし。

つーか完全に今日のお仕事が余計だったんだけどなぁ。
でも撮影楽しいしなぁ・・・

あーあ、無理できないお年頃なのに。

今日は早く寝よっと・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?