タニタが「やせろ・・・」と囁いている・・・

体組成計をかった。
タニタの「RD 909」とかいう奴。

へぇ・・・体重計ではないのか、体組成計って言うんだ・・・
いや、なにせっかくApple Watchを買ったし、ヘルスケア出来ることはやっとうってなもんで、iOSのヘルスケアに対応した体重計を買って健康管理しようかなぁ・・・って思ったんだ。

でね、
早速設定して・・・って結構むずかしい、てかめんどくさい。
iPhoneにタニタのアプリ入れて基本情報入力、そしてBluetoothで接続して・・・
なんか、やる事がスマホだな。
ひと昔の前の体重計みたいに電池入れて乗って・・・って状態じゃないんだな。

ま、でも一通り設定が済めば後は簡単。

体組成計に乗っかると、スマホにデータがすぐに転送されて・・・

あ・・・

なんか・・・思ったよりスコア悪いんですけど・・・

うーん・・・これは・・・痩せなくては・・・タニタ様がそうおっしゃっている・・・
マジか・・・
いや、なかなかシビアな世の中だ・・・

まぁ、でもこれを知らなかったら、これからも今まで通りの自他楽な生活を送っていたに違いない。
そうしたら今は良くてももうちょい先になったら取り返しのつかないことになっていたかもしれない。
よし!今から鍛えよう!

で、早速家の周り走ってきた。
本日のワークアウト完了!!

あー・・・これから職場まで走ろうかな・・・
やばいわ、これ・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?