AirPods PROはいつでるのか・・・

今日は28日。
なんとなくAirPodsPROの発表の日だと思っていたのだが・・・

違うのだろうか?

それともまた例の現地時間で・・・とかで深夜2時ぐらいから発表があるのだろうか?
寝てるわ!

まぁ・・・
最近色々な噂見てると、どうもオレ的には10月30日あたりが怪しいと思っているんだが。
ほら、新しいOSのバージョンが30日からダウンロードだとかがあるじゃないか。
どうなんだろうか?

てか、発表なかったら単なるガセリークって話になるけど、今までの話。
今日になって、また新しいAirPodsは8色のカラバリあるとかネタ出てきたのに。
今更発売ないとか・・・ないよなぁ・・・

まぁ明日の朝になれば・・・わかるよな・・・きっと。
じゃぁもう今日は寝るとしよう。

ではー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?