2007年11月19日月曜日

よく考えたら・・・

よく考えたらこのブログ職場の人も見てるんだよな。
最初のころはその辺自覚してたけど最近忘れてた。

うーん・・・

やばいか?
オレは職場では沈着冷静、品行方正、才色兼備で通ってる(はず)なんだ。
しかしこのブログを見ると、まるでただのゲームオタクか、頭の悪い独りよがりの引きこもりの様に見えてしまわないだろうか?

くれぐれも言っとくけど、このブログは仮の姿で職場のオレが本当の姿だからそこの所を勘違いしないで欲しい。

では・・・仕切りなおして。

名古屋で同僚のOさんが持参してきたPSPをやってみたんですね。
彼はPSPを持ってきたおかげで小さい人(子供)に「PSPにーちゃん」と訳の分からないあだ名を付けられて追い回されて、挙句の果てに「小学校の僕らでも持ってきてないのに、持ってきていいんか!?」と、説教されていました。お気の毒に。

まぁそんな彼の処遇はおいといて・・・

PSP面白いです。
マジで。
だってさ、あんなに小さいのにグラフィックがやたら綺麗だし、処理速度も思ったより遅くない。(新型だからかな?)
思ったよりってのはゲームにもよるんだろうけどね。今回は悪魔城ドラキュラXクロニクルをやったんだ。
デモのムービーはテレビに出力しても十分持つだろ。
前から欲しかったけど、本格的に欲しくなってきた。
固体の完成度ではPS3より高いな、あれは。

職場にも持ってる人がチラホラいるんだし、

買うか・・・

いや、まだ、お金が・・・どうする、オレ!!!

2 件のコメント:

orange さんのコメント...

>沈着冷静、品行方正、才色兼備で通ってる

ごめんなさい、不覚にも笑ってしまいました(笑

ライドン さんのコメント...

あ、いや、そういう事にしといてください。
本当のことはナイショの方向で・・・