2007年11月26日月曜日

PSP快進撃だ!

新型PSP(PSP-2000)
9月20日に発売された新型PSP。
かなり売れているようです。発売後2ヶ月で100万台売りさばいたようです。
オレの周りにも結構持ってる人多いです。
なにしろ、薄くなって速くなって、いろんなオプションにも対応してしまう優れものです。
一緒に名古屋に行った「PSPにいちゃん」ことOさんもモチロンこの新型を持っています。
これだけ周りの人間が持っていると、ついオレも欲しくなるのが人情です。
誰か買ってはくれないでしょうか?
買ってくれた暁には、結構がんばって忠誠を誓います。(限界あり)

いないでしょうね・・・

オレの人情ごときにほだされてPSP(20、000円ぐらい)を買い与えて甘やかすような人はこの世の中には存在しません。
そこでオレもちゃんとお金を貯めてこの新型PSPを購入したいと思います。
みんな応援してください。
てか、応援してもらってもなかなかお金は貯まらないので寄付のほうを・・・・だめですな。
ま、PSPなどもし買えたらソフトぐらい貸してくださいな。
よろしくです。
しかし、最近スクランブルコマンダー2ネタを書かなくなってきました。
ネタがないわけではないのですが、なにせ同じことの繰り返しをやっていまして大して変化がないんですよ。マジデ。
ま、そのうちなんかあるでしょうからがんばります。
このブログの横のほうにリンク張ってあるスクコマのデータは時々更新していますので時々見てやってください。
あ、更新したかどうか書いたほうがいいなぁ。

2 件のコメント:

kazu さんのコメント...

PSPがかなりオススメですよ!!
自慢しますけど、僕のは限定版のヤツですよ
僕が今欲しいのはDSのレイトン教授の不思議な冒険なんですよ~

ライドン さんのコメント...

自慢か!!!
そんなに自慢か!!!

PSPにいちゃんといい、PSPを持ってる人間は皆自慢する!!!

オレもいつかPSPを買って回りに自慢しまくってやる!!!


(そん時はゲーム貸してください・・・)