2007年11月3日土曜日

ラーメン

今日の飯で唯一まともの、それがラーメン。

最初にいったラーメン屋はいっぱいだったので、ちょっと離れたラーメン屋にいきました。
あんまりおいしくなくてちょっと高かった。
客もあまり入ってなかった。

そんなもんだ。

おいしいラーメン屋には客が来るし、おいしくない所には来ない。

それだけ。

それが今日のオレのご飯だ・・・

こんなんでいいのか?

そりゃ、前のコメントじゃないけど鍋ぐらい食べたいよ。
でも、お金ないんだよぉ。
スクランブルコマンダー2なんて買ってる場合じゃなかったのか?
いやぁそんなことは無い、(はず)
きっとストレス解消になってるんだよ。

毎日イロイロあってストレスがたまって行くのが現代社会。
その分だけどっかで解消しなきゃね。
しんどいさ。

実際ラーメン食べた帰り、駐車場でオレの車の隣に止まってた車の中でカップルがイチャツイテタ。
一瞬コロシテヤロウカと思ったが、まぁオレも大人だし、普通に帰りましたよ。

あ、こんなんストレスと関係ないか・・・。

まあいいや。

ところで最近職場でコーヒー出してくれるんだよねー。
席が替わったからかな?

ちょっとうれしかったりします。

そんなんもアリ、ストレスためずに行きましょう!

がんばれ!オレ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ラーメンがご馳走なん?まあ体暖まっていいでしょうねぇ。なんと寂しい人なんでしょう(泣)大勢でワイワイはしゃぎながら、ご飯食べてたら暖まるんやけどなぁ。(たまに一人で食べて居たいとと思うときもあるけど…)
今はなんでもお金使わないとやっていけないしなぁお金は上手に使いましょう。ストレス溜めん様にね。

ライドン さんのコメント...

べつにご馳走というわけではないけど、まぁ一人やとそんなもんかな。
ラーメンは色々なお店があるから楽しい。
てのもある。