2007年11月20日火曜日

B’z、ロックの殿堂入り アジアから初

結成20周年を迎えた日本のロックユニット、B’zが19日、ロック音楽への貢献者を表彰する米「ハリウッド・ロックウォーク」殿堂入りを果たし、ハリウッドのギターセンターで授賞式が行われた。
 ハリウッドのチャイニーズ・シアター前には、映画スターの手形が刻み込まれた敷石が並び、観光名所になっている。ロックウォークはその「ロック版」として1985年に誕生し、エルビス・プレスリーやジョン・レノンら大物がたたえられてきた。アジアから殿堂入りしたのはB’zが初めて。
http://www.asahi.com/culture/update/1120/JJT200711200005.html


すげ^^;
てか、B’zファンなオレな訳ですが、最近やっぱB’zも廃れてきたのかなぁ・・・なんて思ってたからこのニュースはチョットうれしい。

やっぱり長くやってるって事は、その時々の積み重ねがあるってことだよな・・・。
経験とか、知識とか・・(あ、いっしょか。)
あーあ、オレってその辺どうなんだろう?

なんか溜まってるのかな、オレの中にもさぁ。
伊達や酔狂で仕事やってんじゃねーぞー!って思うけど振り返ったら何も無さそうで怖いな。
やっぱ、その時々を思いっきりがんばるしかないんだよな、オレの場合。
器用じゃないしなぁ。

あーあ、今日も明日もがんばれオレ!!!

0 件のコメント: