2007年11月17日土曜日

名古屋の夜

うーん疲れた。
昼間は移動が多かったからね。
新幹線のって、電車で移動、歩いて移動、また電車で移動。
気が張っていて途中では疲れを感じることはなかったが、ホテルに帰って解散したら・・・一気に疲れが出てきた。

しかし名古屋、オレの地元からそんなに遠くないはずなのに空気が違う、人の雰囲気が違う。
どう違うとかはなかなか口では説明できないけど、なんていうか・・・アウェイって感じだ。
良い匂いがするので、駅のお好み屋さんを見ていると、
「かうの?」
と勢いよく聞かれて
「あ、いえ・・・」
と返事すると、すごく胡散臭そうな目で見られた。
コエーよ。
あと、駅員さんもなんとなく冷たい。てかそっけない。
なんだかなぁ、もっとやさしい対応ないのか?
と思ってしまう。

あ、全部そんな感じじゃないよ。
今日オレらを招いてくれた人たちとかはとてもいい人ばかりだった。
ホテルでの晩飯、ちょっと話が弾んで楽しかった。
普段飲まないビールを飲んだからってのもあるけど。

あと、写真も撮ったんだけど、パソコンに落とすためのカードリーダーを持ってくるの忘れたから、写真は明日以降このブログで紹介します。

あ、ちなみに今はホテルの近くの漫画喫茶きてる。
もうちょいしたら帰って寝よ。
明日も早いのよ。

ではね、明日もがんばれオレ!

2 件のコメント:

orange さんのコメント...

こんにちは~
なんだか名古屋を越えると急に人が冷たくなるのは気のせいではないと思いますです~
やっぱり関西はあったかいんですよー(色んな意味で)

東京は色んな意味で寒いです・・・(-_-;)

ライドン さんのコメント...

やはり・・・
やっぱりそうなのか・・・

タイミングよく寒気団がやってきたらしく気温も寒かった・・・