2007年11月22日木曜日

実はスクランブルコマンダー2終わりました。

いつもどおりスクランブルコマンダー2を始めました。

ステージ35です。

そんで訳のわからないステージというかマップだったんですが、そこに例のあの人が強そうなロボットに乗ってたたずんでいました。

まぁ・・・そいつを5人(5体)がかりでフルボッコしましたところ・・・

あぁ・・・エンディングか。

あれ?

うわさじゃステージは40まであるんじゃないの?

オレ隠しステージ(エクストラステージ)とかぜんぜんやってないんだ、へぇー。

というわけで、ノーマルモードは終わりました。

てか、オレ基本的に人の話し聞かないんです。だからゲーム中のキャラの会話なんかホント読まないんです。そんなわけで、話の内容はともかく適当に進んでいたので終了っぽい雰囲気に気が付かなかったです。「KY」じゃ無いんですよ。話聞かないだけなんですよ。

ま、そんな訳なので今度は難易度を変えて、じっくりイロイロ検証しながらやってみようかな・・・と思っています。

(これで・・・29日になったら心置きなくGジェネが出来る。)

1 件のコメント:

ライドン さんのコメント...

ちょっとネタバレ。(いやセーフか?)

このゲーム、文字フォントおかしいですよね。なんつっても読みにくい。

特に、カタカナの「ユ」(YU)ですね。
敵の「ユキムラ」とかいうおっさん。
どう見ても「コキムラ」にしか見えないんだよな。
ウチのテレビ16:9なんでちょっと画面が横に伸びてるんだけどね。

そのせいもあるかな?
でもなぁ・・・
「コキムラ」は無いよな。