2007年11月25日日曜日

ぐるぐる、音楽が回る。

オレは音楽をiTuneで管理しています。
音楽聴くのがすきでね、結構いろいろ借りたり買ったりします。

借りるのは結構何でもそのときの流行っぽいやつとかを借ります。

買うのはと言うと、CDとか店で買うのはB’zのCDだけかな・・・
店で買わないってのは、iTuneでいろいろ買うからです。
そーですね、月に2000円ぐらい買います。

最近買ったのは、
愛唄、Wannabe、ボクノノート、Sit Dwon On It、とかね。
あ、これこれ・・・

創聖のアクエリオン

なんかヤバイねこれ。
歌詞がさ訳分からないんよ、過激にアニソンだし、曲的にもどうだ?
しかし、頭から離れないんよ。
しんどい時に頭の中をぐるぐる回りやがるんだよ。

10000年と2000年まえから、あーいーしーてーるー!

ここだけ。

まわるんよ。
離れとけ!っちゅーんだ。

ま、どうでもいいけどね。
12月に入ったらB’zのアルバムが出るからね。出たらB’zがヘヴィローテーションになる。
年末になれば他にもイロイロ出るからね。
音楽的にも、ゲーム的にも楽しみだね、年末商戦って。

仕事も遊びもがんばらなきゃね。

がんばれ!オレ!

2 件のコメント:

orange さんのコメント...

ボクノノートって?
スキマの曲だったら「ボクノート」だよな、とかつっこんでみてもいいですか←スキマファン

私もアクエリオンは落とさせていただきました(何
CM見た時からぐるぐる回るんですもーん!聴かずにはいられませんでした・・・・

八千年過ぎたころかーらもっと恋しくなーった♪

ライドン さんのコメント...

うう・・・ハズカシ・・・

こういうのって結構ハズカシイ・・・

でもあの回る歌っていろんなバージョンあるんですね。オーケストラバージョンとか。
iTuneあったら検索してみてくださいな。いっぱい出てきますよ。


(落とした?って・・・)