スマホの調子が悪いゼェーット!

うーん、オレのスマホ、auの「IS12SH」の調子が悪い・・・
急に動作が重くなった。
メールとか、普通に受信しないしアプリの動作も遅い。
ホームの切り替えも途中で止まるし・・・。

なんでだろ?
心当たりは無いんだけどなぁ。

ま、それでも動くには動いていたんだけど、ついに夕方、フリーズしやがった。

「エラー」
ホーム(ホーム)は応答していません。


え・・・
このままでした。
うんともすんとも言いやがらん!
てか、「ホーム(ホーム)」ってなんだよ??
てか、「強制終了」 をタップしてもどうにもならんし!
一応、スリープは入るんだけど、戻ってきてもこのままだ。

あぁ・・・
AndroidOSなぁ・・・
不安定だ。

結局スリープさせて、電池を抜いての強制終了。
そして電池を入れ直し、再起動。
無事動くようになりました。

でもなぁ・・・
絶対よくないよなぁ・・・。
パソコン(Windowsとか)でもいきなり電源落としたりすると、データが欠損してOSが壊れてくるもんね。
AndroidOSもそうかなぁ?

だったらやだなぁ・・・。
てか、スマホといっても一応携帯電話なんだから不安定とかやめてほしいわ。

この前は、ドコモのスマホが調子悪くて問題になってたよねぇ。
年末年始にかけてNTTドコモがボロボロらしいなぁ・・・大丈夫か?、参照)
Androidスマホって・・・

ほんと、比べても仕方ないけど、iOSの方が安定しているよなぁ。
まったく、まだ過渡期なんだよな。
はやく安定ほしいわ、じゃないと安心して使えないし、仕事で使うなんてもっての外だよ。

Googleさん・・・お願いしますねぇ・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?