うわぁ・・・寒ぅ・・・また雪降ってる・・・。

またもう・・・寒くなって来ましたね。
朝はさほど寒くもなかったんですが、昼過ぎから滋賀県草津も雪が降り始め、やがて霙に、そして雨に変わったとは言うものの・・・メッチャ寒い。

なんか・・・もともと冬だけど、また冬がぶり返してきた感じ。
もう寒いのは嫌だ・・・。

そして、今日仕事最後のほうで・・・
鼻水が出てきて、喉が・・・。
あぁ風邪か?

まったく・・・もう。
今年は風邪引かずにクリアしたかったんだけどなぁ。
インフルエンザの予防接種までして健康対策を怠らなかったんだが。
やっぱダメな時はダメか。
結局風邪引くのか。

無駄なあがきだろうが、葛根湯飲んで早く寝ようっと・・・。
それしかねぇわ。

まだ・・・もうちょい起きているけどね。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?