いや、もうキテル、年度末がキテル!

あぁ・・・もうソコまで年度末が迫っているよ・・・。
そう、恐怖の年度末が・・・。

毎年毎年、懲りませずに、よくもまぁオレの前に立ちふさがってくれるよな・・・年度末。
今年は特に、法人本拠地の移転があるし、それ関係の書類やら事務やら打ち合わせやら、とにかく準備がてんこ盛り!
まぁ・・・大変だ事・・・
ただまぁ、事務所の移転なんて一生にそう何回もすることじゃないし、いい経験になってるといえばなってるんだけどね。

しかし、事業所の運営自体は順調といえば順調だ。
一昨年度からは考えられないぐらい、良くなった。
来年度は、いろんな事で勝負に出れるだろう。

てなわけで・・・もうひと踏ん張りってとこだ。
がんばんぞー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?