インフルエンザじゃないけども・・・

はぁ、すっかり風邪引いてしまった。
一昨日から、36.9度の熱があって、やばいなぁ・・・とは思っていたんだけど、昨日になって37.5度に上昇。
そして、インフルエンザだとマズイので、医者に行くと・・・
とりあえず、インフルエンザではないものの、
「あー、口の中が真っ赤ですね、もっと熱上がりますよー」
「あと、お腹に来る場合もあるから注意してくださいね。」
と、サクッと医者に宣告されて。

職場が職場なので、昼過ぎで早退をさせて頂きました。
ほんと、すいません。

そのご家に帰ってからが悲惨。
医者の言うことは、天気予報より当たるもので、熱が上がってきてその上腹も痛くなって。
大人しくしていましたが、まぁ・・・寝れたもんでもない。

とくに朝4:00ぐらいが、いろいろな事のピークでして、お腹痛いわ、喉痛いわ、熱いわ、頭痛いわ・・・
おー・・・今体が風邪のウィルスと戦ってるんだなぁ・・・ってのを露骨に痛感しました。

ま、それも朝には終わったようなので・・・。
とりあえず職場に向かおうかなぁ・・・と思っています。

いやぁ、体調管理って大事ですねぇ。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?