いやいやいやいや・・・寒すぎて話しにならん!

さっむぅー!
今年一番の寒さですね。
まぁ、そんな事オレが言わなくてもみなさんよくご存知だとは思います。

それにしても、滋賀県。
それも草津。
まぁ、寒いだけでいい天気。
朝ですが、すっごい青空・・・
昼間3:00ぐらいにちょっと雪降っただけで、概ね晴れていました。
ただひたすら風がきつく、気温は低かったように思いますが・・・。
 ↑一瞬雪降った時の風景ですが、積雪量自体はたいしたことないんですが、気温が低いのか、降り積もった雪が溶けない・・・。
だから、普段より沢山降ったような気がします。


それでも、すぐに雪はやみ再び晴れ間が・・・


ちなみにオレの勤務する事業所は、草津意外に信楽、多賀、高島と県内に4箇所事業所があるんだけど、多賀と高島は雪のため、お休み。
滋賀のWEBカメラ見てても、北の方はやばいことになっている。
雪がどっさり、積もっている。

草津は・・・

滋賀県内でも場所によって、こんなに天候が違うんだ・・・。
なんか、ちょっと不思議な気分だ。

しかし、明日はどうなんだろうなぁ・・・
晴れ・・・ないよなぁ・・・
きっと明日も雪なんだろうな。
天気予報雪マークだもんな。
明日の会議とか・・・あるんだろうか?

あってもなぁ・・・行きたくないよな・・・。
どうしたもんか・・・。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?