明日はアビリンピック!

明日は滋賀県は近江八幡で開かれるアビリンピック(障害者技能五輪)の引率に行くんですが・・・

今日は朝から雪!
どんだけぇ・・・
つーか、草津でコレだったら、近江八幡ってどんだけ雪あるんだよ!
てか、例年夏の終わりにやっていたアビリンピック、今年に限って冬だもんなぁ・・・。
冬の懸案って行ったら雪。

もう直撃しちゃったよ。

今は土曜の夜だが、まだ雪は残っている。
そしてガチガチに凍っている。

 おいおい、明日朝早いんだけど・・・。
路面大丈夫か?
アイスバーンとか出来てないだろうなぁ・・・。
うちのラパ・・・タイヤノーマルなんですが・・・なにか?

みなさん、明日オレがアビリンピックの会場に時間までに来てなかったら、どこかで氷と喧嘩して、どうかなってしまったと・・・。

そうならないように頑張ります。
とにかく選手の皆さん!
天候にはもうすでに恵まれてませんが、明日は・・・がんばりましょう!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?