さっきから消防車っぽいのが、やたら走り回っている・・・

もう夜中の12時なんだが・・・

外をやたら消防車が走り回っている。
いや、家の近くに消防署があるから、消防車や救急車のサイレンの音がするのは仕方ないんだけど、今夜はやたら回数が多いな。
どっかで大きな火災でもあったのかな・・・

やだよなぁ・・・
今日は風もきついし、なかなか火が消えないのかな?
この寒いのに家が火事になって、焼け出されるのかなぁ・・・?
とか思うとね、ちょっと、嫌ぁな気になるね。
昔、知り合いの家が燃えて、後片付けに言った時思い出す。
知り合いの、なんとも言えない顔。
服から、家具、電化製品、本、食料・・・
ぜーんぶ炭になってたもんなぁ。
もう、喪失感が半端ない感じだった・・・。

オレも、気をつけなきゃなぁ。
火の元だけは気をつけて、寝ましょうか。

では・・・おやすみなさい。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?