B'zツイニキターーー!!!NEW SINGLE「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」 2012年4月4日リリース決定!!

つ・い・に・・・・
キターーーー!!!!!

B'zのニューシングル
「GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-」
リリース決定!!!

わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪

B’z、50作目シングルのリリースが4月4日に決定!!!
そしてその新曲が、今年も「ペプシネックス」のCMで使われるぞ!


やっとオレの2012年が始まるゼェェェーーーーット!!!

収録曲は・・・
1st beat:GO FOR IT, BABY -キオクの山脈-
(ペプシネックスTVCMタイアップソング)
2nd beat:仄かなる火
3rd beat:流星マスク

おぉ、3曲かB'zにしちゃ珍しいな。(そうでもない?)
てか、「Into Free -Dangan-」は入らないのか・・・そっかぁ・・・
ま、いいや。
そらそれで、ちょっと得した気分だし、全然問題なし!
どうせ、アルバムに入るのだろう。
いや・・・ もしかしたら、英語の曲集めたミニアルバム出してくれないかなぁ。

ちなみに、ペプシネックス 新TVCM「Tshirts Live」篇は2/28からオンエアらしい。
どーせすぐにYoutubeに出まわるだろうけどね。

そして、今回も初回特典が激しい!
本作の初回限定盤・特典DVDには、タイトル曲のミュージックビデオと、昨年9月
に渋谷AXで開催された『PEPSI NEX presents B'z 1DAY LIVE』からプレミアム
ライブ映像3曲を収録。さらに、TVCMに登場のB'z×PEPSI NEX “Special T-shirt”
が2000名様に当たる、応募抽選カードが初回限定盤と通常盤に封入となります。 
だってよ!
そらもれなく買うっつーもんだよ!
てか、初回特典とか無くても買うし!
4月4日が異常なまでに待ち遠しい!

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

もう、わりかし年度末とかどうでも良くなってきたぜー!
がんばって仕事消化するぜー!!!


では・・・Youtubeをちょっと・・・




アレ?これ日本じゃないんだ?
どこで撮影?




うわぁ・・・相変わらず稲葉さんと松本さん、真面目・・・話がすげぇつまんないんですが・・・。
ま、それがお二人のいいところ?
あと、稲葉さんも松本さんも痩せた?






いやぁ・・・多分こういう曲が賛否両論なんだろうなぁ・・・。
キャッチャーじゃないからね。
でも、オレはこういう曲好きだわぁ・・・。
早く全部聞きたいなぁ!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?