初!!祝電を打つ!!

今度の土曜日、同僚が結婚します!!

おめでとー!!!
ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ
ワーパチパチパチパチ・・・・

いやぁ、マジでめでたい!
こんなにめでたいのは、オレがこの仕事に入って初めてではないだろうか?
だから、どう喜んでいいか、チョットわからんぐらい嬉しい。
このぉ、オレ差し置いて先に結婚しやがってぇ!!
幸せにならないとユルサンゾー!
ファイガ!( `◇´)ゞ<炎炎炎炎炎炎炎炎炎 (;´▽`A)‘‘ 暑いな~

そんな話を別の同僚としていると・・・

「そういや祝電・・・打ちました?」


(*゚0゚)ハッ!!
忘れとったぁ!!!
そっかぁ、めでたい時は祝電打つんだ。

いやぁ、今まで不幸があるたびに、訃報だとか弔電は打っていたし、その辺には慣れてしまって対応早くなっていたが・・・。
祝いには祝電だろうに。

と、慌てて「115」に電話して、
「祝電打ちたいんですが」
と言った瞬間気がついた。

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・
オレ、祝電打つの、生まれて初めてだ。
おぉ、そっかぁ初めてかぁ。

そう気がついて、ちょっと緊張してしまった。
弔電は今まで散々打ってきたのに。

しかし、祝電は良いですなぁ。
なんかヌイグルミだとか、プリザードフラワー、漆塗り、その他、いろんな台紙が選べるし、文言も幸せそうな奴が多い。(当然だが)

ほんと・・・
幸せになっていくんだろうなぁ・・・。
ま、それもコレも土曜日だ。
明後日まで、あと2日!

あ、ヤベ!
スーツを探せー!!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?