機種変しました

オレね、なんかiPhone2台持ちになってたんだわ。

まぁ、言う所のスマホ2台持ちだが、機種変ローテーションがおかしくなって、iPhone5SとiPhone6SPlusの2台持ちになっててね。

iPhone2台持ちとか、どんだけ意識高いねん!ってところだ。

な訳でiPhone5Sを機種変することにしました。

で、何にしようかなぁ・・・って思ってね。

Nexus6にしました。
それもYmobileのやつ。
ドコモからMNPで乗り換えてね。

最初はね、Nexus5Xと、何方にしようか悩んだんだけどね。
5XはUSBポートが新しい規格のType-Cだったんで、やめました。
だって、まだType-Cって普及してないから・・・
あと、指紋認証も5Xにはついていたけど・・・まぁいらないかなぁ・・・と思ってね。
Nexus6にしたんだ。

いやぁ、Nexus6、てかNexusシリーズ。

シンプルで余分なアプリが入ってないのがいいね。
好感持てるわ。
しかも、ドコモから乗り換えたんだけど、基本使用料が安いし。
計算だと、半額ぐらいになるんじゃないかな?
(さすがに、半額にはならないかな?)

さすが、Google様のデファクトスタンダード的なスマホ。
the、Androidスマホって感じ。


ただね・・・大きいんだ。
iPhone6SPlusと同じ大きさだ。
しまったなぁ・・・
大きいスマホ2台持ちになっちゃった。
これはこれでめんどくさい。

まぁ、いっか。
なれるよ、きっと。

では・・・いろいろ初期設定しなきゃね。
がんばろーっと。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?