体調が悪い!

うー・・・

頭が痛い・・・
なんだろう、仕事のし過ぎか?
まぁ、それはないにしても頭が痛い。

そして。
膝が痛い。
コレは仕方ない。
例によって気温が下がってきて、雨が降って。
こういう環境になると必ずやってくる膝の痛み。

ヤダねぇ。

にしても、頭痛と膝と、両方同時に来なくてもいいのに。
結構しんどいじゃないか!
運が悪いなぁ。

てか・・・もしかしたら運じゃなくて何かの呪い?

例えば、昨日「ふんわり牙突!」とか「牙突がまた弱くなった」的なことを書いたので、牙突が怒って呪いをかけてきたとか。

牙突の呪か!

まぁ・・・冷静に考えたらそんなわけないんだがな。

とにかく膝と頭が痛い。

やだなぁ・・・

まぁ、今日はそういう理由で早く寝るとしますか。

おやすみー!

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?