ありがとうございます。

今日はオレの誕生日。

いろんな方に声をかけていただいて、本当にありがとうございます。

てか、振り返るとオレの人生、いろんな人に・・・それこそいろんな場面で助けていただいてここまで来ることが出来ました。

つくづく・・・本当に、周囲の人に恵まれたなぁ・・・と思います。
特にこの歳はめっちゃ恵まれてたなぁ。
こんなんでいいのか?と思うほどです。

重ねて・・・本当にありがとうございます。

で・・・

オレは、この恩の何分の一を返せているんだろう?

多分もう、返せない事もあるんだろうなぁ・・・とか、思ったりもします。

だって、この世ではもう会えない人もいるから。

母親・・・とか、とくに。
オレをこの世に産んでくれた人だから。

あぁ・・・つくづく・・・もう会えないんだなぁ・・・と、こういう時に痛感します。
もし会えたら、お礼の一つでも言えたのに。

そうかぁ・・・ようやく親にお礼の言える歳になったんだ。
そうなんだよなぁ・・・
なんで昔は言えなかったんだろう。

・・・でも、それが後悔になっているか、と言うと・・・まぁ・・・今更考えても仕方がないなぁ・・・

それよか、今後そういう後悔しないためにも、人にはちゃんとお礼を言っていこう。
とか、思った今日この頃。

人は一人では生きてはいないんだ。
当たり前すぎて、全然実感ともなって感じないんだよなぁ。
ただ、ちょっと周りの人の顔を見ればわかることなのに。

ま、とにかくまた一つ歳を取りました。
新しい一年の始まりだ。
今年もがんばって、周りの人にひとつひとつ恩を返していこうと思います。

こ歳も一年、よろしくお願い致します。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?