どうでもいいけどさ。

子供の頃は、「将来なりたい職業は?」とか聞かれたよなぁ・・・

子供心にも「言ってどうするんだろう?、なれるわけないのに、いっそイタリア人とか言ってやろうか?」

とか思ったなぁ。

でさ、ちょっと大人になりかけたら急に「現実をみろ!」とか言われてさ。

はいはい、見てますよ、現実でしょ?

ゲームとか、テレビとか、あぁ・・・お金とか?

あ、違うの、そういうのじゃないのか。

じゃぁなんだよ、意味わからんなぁ。

だってオレには目に見えるものしか見えないからね。

そして、まぁ・・・実際に大人になったら自分の力で生きていくしかなくて、現実見なきゃねぇ・・・とか言ってる暇なくて。

あーあ、世の中難しいよなぁ。

未だに現実って見えないわ。

どうしてなんだろうねぇ・・・

でも、わかっていることもあって。

明日は金曜日。

後一日働いたら休みだわ。

これは変わらない。

だから、後一日ガンバって働こう。

そして土日は、家でクタバロう。

では・・・今日はもう寝るとしましょうか。

おやすみなさい。


コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?