マーイーナーンーバーーーー!!

うぉぉぉ!!!

超メンドクセー!!!

マイナンバーメンドクセー!!!

って、別にマイナンバー制度に反対なわけじゃないけど、事務所の模様替えがおっつかねー!
マイナンバー保管用に、事務所の中に保管庫を設置しようとして、大きい鍵付きの書庫を買ったのはいいが、置く場所の確保のために事務所大掃除!

てか、模様替え!

こんだけ家具や、物を動かしたのは引っ越しの時以来だ!

しかも、片付けているはずなのに、散らかる一方!

なぜだー!

しかも、しかも、追い打ちをかけるような出来事が起こる。

夕方、やっとマイナンバー保管用書庫が業者によって届けられる。

うわぁ・・・片付けが間に合ってねぇ。

でも置くしかねぇ。

と、その時オレ、業者に呼ばれる。

書庫を見てくれと。

なになに・・・

あぁ??

書庫の一部が破損しています???って???

おいぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいい!!!

で、返品。

マジかぁ・・・・せっかく書庫を置こうと必死に思いで、書類をかき分け確保していたスペースが放置状態になってしまったではないか!
再び書庫が届くのは業者との折衝の結果、明日。

明日かぁ・・・・それまで事務所はこのような錯乱状態が継続するのか・・・
だりぃぃぃぃ・・・

という訳だ。
もう今日はとても忙しかったです。
そして明日も忙しいのでしょう。

この年末の糞忙しい時に・・・

まぁいいや。
今日はもう寝よう。

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?