明日はオレサマの誕生日!

どうでもいいけどねぇ・・・・もう今更・・・誕生日とか・・・
てか、昔は楽しかったなぁ・・・誕生日。
ケーキ食えるとか、プレゼントもらえるとか・・・
純粋に楽しかったよなぁ。
それが最近ちょっと・・・複雑な・・・お年頃なんだよねぇ。
あぁ・・・またひとつ歳取るのか・・・とね。

それでも、頼まなくても・・・誕生日はやってくるんだよなぁ。

でさ・・・昨日、奥さんの実家から段ボール箱が届いて。
開けてみると誕生日プレゼントが入っていたんだ。

んん・・・・
なんか・・・昔とちょっと違って、なんつーか・・・
ちょっと嬉しいんだけど・・・なんか昔と違う嬉しさっていうか・・・
なんだろ、コレ?
大人になってもプレゼントをもらうと嬉しいんだ。
なんか、じんわり来るねぇ。

ちょっと嬉しかった。

でもさ、誕生日がこの時期だからさ。
誕生日終わると年末で、もう年末進行が始まるんだよ。

だからかなぁ・・・
誕生日が終わると平和が終わるような気がする。
明日から仕事がヤバくなるような気がする。

実際に、いきなりそこまで忙しくはならないけどね。

でもさぁ・・・
毎年油断していると、年末ぐらいに家に帰れなくなるぐらい忙しくなるからさ。

今年は、今のうちから油断せずに仕事をひとつひとつ終わらせていこうと思うんだ。

まぁ、思うだけなんだけど。

どうなるかねぇ・・・・

コメント

このブログの人気の投稿

「Biz Score Basic」対策としては・・・

「Biz SCORE Basic」受けたった!

母を訪ねて三千里って・・・何だ?